見てるだけでも楽しい、買えばもっと楽しい、おしゃれの殿堂『インチキ堂(仮)』へようこそ!

 

 

カリサキ 『お久しぶりです、イシハラさん。7章まで更新してくれたんですね。ありがとうございます。』

イシハラ 『何がお久しぶりですだ。どこ行ってたんだてめぇコノヤロウ。』

カリサキ 『すいません、ちょっとハワイまで。』

イシハラ 『ハワイだぁ?オマエがハワイで遊んでる間にオレがどれだけ苦労したのかわかってるのか?オマエ、ゼッタイニ、ユルサナイ。』

カリサキ 『すいません。お土産買ってきたんでこれで勘弁してもらえませんか?』

イシハラ 『オレがモノに釣られるとでもとでも思って…カリサキくん!ABCストアのT-シャツじゃないか。欲しかったんだよこれ。よし、許す!』

カリサキ 『本当ですか?よかった。でも実はハワイに行ったのは私の意思じゃないんです。』

イシハラ 『もしかして、またキトウ…さんか?』

カリサキ 『ええ、そうなんですよ。この前無理やり病院から連れ出したお詫びだとか言って退院したその日に無理やり…。』

イシハラ 『そうか、それは大変だったな。オレはなるべくあの人には関わらないようにしてるからな。そんなことより、GWだからさすがに全く更新しないのはまずかろうと思って6章、7章と更新したんだよ。慣れない商品選びまでして。7章なんかは自分でもいい商品紹介したって自負があったんだよ。それが何だよ!ちょっとまともな商品紹介した途端にアクセス数がダダ下がりだ。テンションダダ漏れのモチベーションダダ下がりだ。大体、最近の若者は性病に対しての認識が甘すぎるんだよ。クラミジアがどれだけ恐ろしい病気か全くわかってない。放っておいたら大変なことになるぞ。巡り巡ってオレのとこにとばっちりがきたらどうするんだ。チキショー!もう二度と商品選びなんかするものか!憂さ晴らしにオレは今からギロッポンに飲みに行ってくる。ということで後はカリサキ君、君に任せた。』

カリサキ 『わかりました。後はお任せください。』




今まで何故発売されなかったのか?!「鈍らない」早漏防止スプレー!!

ジゴロプラススプレー

SEXの10分前に亀頭部や裏筋など感じやすい所に軽くスプレーするだけで、勃起力、持続力がまさにジゴロ級になるとヨーロッパで大評判!何度もイカせてあげたい大切な女性との一戦に、ぜひ1本お持ちください。

 ジゴロプラススプレー【性欲剤.com】

 

 


イシハラ 『ブラボー!ブラボー!!』

カリサキ 『イ、イシハラさん!ギロッポンに行ったんじゃなかったんですか!?』

イシハラ 『オレが仕事を放り出したりそんな無責任なことするわけないじゃないか!それにしてもカリサキ君、君の商品セレクトは素晴らしいのひと言だよ。餅は餅屋とはよく言ったものだ。これからも素晴らしい商品の紹介をよろしく頼むよ。』

カリサキ 『わかりました。ところでイシハラさんが言ってたWEB関係の仕事ってこれだったんですね…。』

イシハラ 『おいおい、そんな細かいことはいいじゃないか。とにかく、君も復活したことだし景気づけに行っとくか。』

 

行くぞー!!

 

1、2、3、インチキー!!!