見てるだけでも楽しい、買えばもっと楽しい、おしゃれの殿堂『インチキ堂(仮)』へようこそ!

 

 

カリサキ 『イシハラさん。前回は私が居ない間に勝手に商品を紹介してくれたみたいですね。しかもよりによってまたもアダルト商品とは。勝手なことしないでください。』

イシハラ 『おいおい、ペニスも小せぇが器も小せぇ男だな。』

カリサキ 『ふふふ。そんなこと言っていいんですか。私を以前の私だと思ったら大間違いですよ。』

イシハラ 『おいおい、何が大間違いなんだよ。お前のペニスは勃起時に10cmだって情報はもう入ってるんだよ。』

カリサキ 『ふふふ。もう忘れたんですか、先日紹介したアンドロペニスを。おかげで私は誰にも負けない立派なペニスを手に入れたんですよ。しかもココに来る直前に飲んだピアリスの効果で痛いくらいにビンビンです。見ますか?』

イシハラ 『お、おう。見せてみろ。』

カリサキ 『では、どうぞ。』

イシハラ 『・・・(絶句)。』

イシハラ 『さ、さぁ、じゃあ早速、新商品の紹介行ってみようか。こ、今回の商品は何かな?カリサキ君。』

カリサキ 『今回の商品はプロジェクトXXL(馬太郎)です。』

イシハラ 『なんだいそのプロジェクトXXL(馬太郎)ってのは。詳しく説明してくれ。』

 

 

◆プロジェクトXXLとは

 

 ペニスは筋肉の様なもので、鍛えれば大きくなります。ペニス拡大の秘密はペニス内部の血液の循環とペニスエクササイズになります。サイズを大きくするポイントは、ペニスの中の細胞に血液を無理に流し込みその細胞を破壊し、のばすことです。ペニスの破壊された細胞は修復され、また勃起の組織が拡張されることでペニスは今までよりも血液をためることが出来るようになります。結果としてペニスは長く、太くなります

 

 

◆くわしい商品情報

 

 プロジェクトXXLセットの内容・・・サプリメント・馬太郎 3本(3か月分)

 

 ●ペニスにより多くの血液を集めエクササイズを有効的に行えます。  

 

 ●精力剤として勃起力、精力アップ、性欲アップの効果があります。(前立腺の健康も守ります。) ペニス増大エクササイズマニュアル(全32ページ)  

 

 ●ペニス拡大エクササイズの説明本です。写真付きでわかりやすく説明してあります。  

 

 ●エクササイズによっては、ペニスをしごくのに摩擦をおこさないようにするためローションが必要です。 勃起補助ビデオ(*エクササイズの説明ビデオではありません。)  

 

 ●エクササイズ時に勃起をするための補助用としてお使い下さい。25分のオリジナルビデオですが中身はかなり濃いです。人気現役AV男優の一条まさとが素人女性から豪快な潮を吹かせます。

 

 巨根をGET!ペニス増大サプリメント プロジェクトXXL(馬太郎3本)+ペペ2本セット【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】

 

ぺぺローションも1本付いて充実のセット内容。

 

さぁ、あなたも今すぐ巨根をGETしよう!!