カリサキ:本日は、ビッグなゲストに来ていただきました。関西の重鎮、夜王 と呼ばれた男、鬼頭さんです。


キトウ:おぅおぅ、お前らが紹介しとったピアリスがビンビンに効きすぎておさまりがつかなくなってもーたやないか。どないしてくれるんじゃ!


カリサキ:いきなりそんなこと言われましても・・・。


キトウ:街中で、明らかに不釣合いなカップルがおるやろう。ちびでデブのおっさんがものすごい美女連れて歩いとるとか。あれは何でかわかるか?


カリサキ:いえ、わかりません。


キトウ:そら、金かちんぽやがな。つまり金持ちか巨根かどっちかの持ち主ということやな。世の中うまいことバランス取れとるわけや。女は現金やからのう。


カリサキ:なるほど。


キトウ:この世の中はちんぽでかくてなんぼってことや。


カリサキ:すごい人生観ですね。それで今日は何を紹介していただけるんでしょうか?


キトウ:目ン玉ひん剥いてよう見ーや。こいつやがな!このイーリング は日本性機能学会でもその効果が証明されとる、男性ペニスに装着するサポート器具や!男性の70%が勃起力向上しまっせ。

日本性機能学会でもその効果が証明された、男性ペニスサポート器具!男性の70%が勃起力向上!!e-RiNG DX 【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】

カリサキ:なんだよ、またペニス関連商品かよ。


キトウ:おぅ、何や文句あんのか?


カリサキ:い、いえ、全くございません。ちなみにキトウさんも、これで大きくなられたんですか?


キトウ:あほんだらー!わしのんは生まれつきビッグやがな。もっとも最近はわしも年とったからピアリスの世話にはなっとるがな。がっはっは。まぁ、それはええとして短小で悩んどる読者諸兄には、是非ともこいつでわしみたいな大物になってもらいたい。


カリサキ:そうですね。はい、ありがとうございました。以上です。