破産するまで買い物がしたくなる、脳内麻薬分泌処『インチキ堂(仮)』へようこそ!



カリサキ 『イシハラさんこんにちは。』

イシハラ 『はい、こんにちは。』

カリサキ 『イシハラさん、何か私に聞きたいことはありませんか?』

イシハラ 『いや、特にないけど。』

カリサキ 『そんな困りますよ。何か質問してくれないと。』

イシハラ 『わかったよ。じゃあ、ビガーパンツってあったけどあれって今もあるの?』

カリサキ 『ブラボー!ブラボー!それです!私が待っていた質問はずばりそれです!』

イシハラ 『そ、そうなの?じゃあ今回紹介する商品ってのは…。』

カリサキ 『はい!ビガーパンツです!じゃあ早速紹介しますね。』




接着剤や薬品を使わないから安心!

ビガーパンツがボクサーパンツタイプで新登場!

その名も「ボブサックパンツ」


ボブサックパンツ(ゴールデンペニスパンツ)
ボブサックパンツ(ゴールデンペニスパンツ)【ラ・ソワール】


 ビガーパンツが帰ってきました!「ボブサック」は、
   見た目が普通のパンツと同じなので、
   使っているのが誰にもわかりません。しかも、
   パンツの中では常に男性自身が露出され、特殊布で
   こすれているので強く、大きく変身していきます。
 ● 今まで、包皮に覆われていたため成長がストップしていた
   男性自身が、露出することでグングン増大、逞しくなります!
   男性としての自信がどんどん深まり、悩みも解消♪
 ● 局部摩擦用麻布地が、常に露出した状態にしてくれます。
   また、摩擦をすることで感覚が鈍くなり、同時に男性自身も
   増大します!



カリサキ 『以上です、編集長!イシハラさんもこれで早く包茎を治してくださいね。』

イシハラ 『包茎はオマエだろ。』

カリサキ 『そうでした、テヘッ♪』

イシハラ 『何がテヘッ♪だよ。バカタレ。』

カリサキ 『それでは皆さん、また来週!』